All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'10.28 (Sat)

働いているのにお金が足りません。泣

私が今考えないといけないことは、生活していく上での収入源です。
普通に働いていては足りません・・・少ない!

会社の決まりで仕事のかけもちは禁止されてます。
体力がないので、仕事のかけもちなんてできないけど。

誰かに私の面倒をみてもらいたという気持ちは全くなく、
自力で何とかしなくてはいけません。


ここ何年か節約してきましたが、私ある行動を起こしました。

ネットでザ、副業!

ステキな副業に出会えました♪

LP(ランニングページ=宣伝)は怪しいけれど、
参加してみたら、目からうろこ、棚からぼた餅。^^

募集の時に言ってなかった良い内容が出るわ出るわ♪ステキ♪

こちらを始めたのですが、
募集の最後のページなので意味わからないと思います。
初めから見るなら ⇒ こちら

今は大成功しているある人が引退をかけて、
過去の自分のように辛い思いをしている人に命を賭けて稼がせてくれます。

そしてビックリするくらい本当に稼がせることに命賭けてくれてます。

私お金に困らない生活を掴みます♪^^
本当にいいものだったらまた報告しますね。
00:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.26 (Thu)

腎臓と膀胱のエコーを撮ってきました

昨日10/25(水)、腎臓のエコーをとってきました。
膀胱にも石があるようなこともなく、心配する事はないそうです。

事の発端は、尿がでないという事が度々あったのです。
いざ、尿検査というときに過去に5回も出ないことがありました。


今年の職場の健康診断でも、どうしても出なくて「出ません」と申告。
結局一通りの検査を終えた後には出たのですが・・・。なぜ出ない?

過去には、1滴も出ないのにどうしても出せと言われ余計に出ず。
検診車が次の会場に向かわなくてはいけないから、
出たらそこまで持って来いとまで言われたこともありました。

そこまでして検査してもらわなくても結構なんですけど・・・泣


出なかった5回のうち4回は尿検査なし。

こんな話を先生に相談したら、
有名な先生がいるとのことで、診てもらう事になったのです。

綺麗な腎臓だそうで、何ともなかったです。
この件は一件落着。

お酒を飲んだときは、恥ずかしい位何度もトイレに行くのにな(笑)
23:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.14 (Sat)

肺腺がんの手術から6年が過ぎました

どんどんブログの更新が疎かになってきました。
それだけ元気に過ごしているということなんですけどね♪

でも咳は相変わらずでます。


先月、肺腺がん手術後6年過ぎの定期検診をしてきました。
な~んにも異常ありませんでした。アリガトウゴザイマス

もう6年も経つので、身体的にほとんど違和感はありません。
気持ちの上でも、再発の心配などもありません。

がんに関しては、です。


深刻ではありませんが、
個人的なことを言いますと、私も46歳になりまして、
いろいろと歳を感じる体になってきました。

体の不調を先日の検診の際に相談したところ、
念のため検査をという事で違う科にかかってきました。

月末にちょっとしたエコーの予約をしてあります。

別にどうってことない、歳だからこその悩みですが、
念のため診てもらって、異常がなければ安心ですし、
自分の体を知りたいという好奇心もあって、
最近は検査が楽しみだったりしています。


足腰が痛いし疲れやすい。
お腹の弱いおばさんが書くブログになってきました。

でも気持ちは若いです。
見た目もね♪
02:00  |  術後の定期検査  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>